【痩せない理由は自分のせい!】実は簡単に痩せる置き換えダイエットの方法がヤバい!

ダイエット頑張ってますかーーーー?!

きちんと体重は減って痩せてますかーーーーー?!

…猪木的に聞いてみましたが、どうでしょう?

『全然痩せてません!!!!( ;∀;)うッう…』

って悲しみの声がちらほら聞こえてる気がするんですが…気のせいかな?

あっ、気のせいじゃない??

でも、ダイエットで完璧に計画通りに痩せる人なんてごくわずか!!

ほとんどの人はすぐには痩せないので、なかなか減量しなくても気にすることはありません!!

でも、ダイエットをしてもなかなか痩せない原因は自分にあるんじゃ…??

って疑心暗鬼になっていませんか??

はっきり言うと、ダイエットで痩せない原因は自分のせいでももちろんあるんです。

痩せない理由は自分のせい?!

ダイエットでなかなか痩せない原因は自分のせいだと言われたら…

かなりショックですよね…(;´・ω・)

でも、よく考えて下さい。

確かに、人それぞれ体質が異なり、痩せやすい体質、痩せにくい体質、太りにくい体質、太りやすい体質はあります。

これは生まれ持った体質なので、さすがに自分のせいとは言えません。

でも、今のそのお腹に付いたぷよぷよのお肉、二の腕の摘まめるお肉、ぷりぷりのお尻のお肉…それはすべて自分の食生活の結果であると思っていただきたいんですよね。

ついつい甘い食べ物を普通の人よりも多く食べてませんか??

ついつい物足りないから…と言って、普通の人よりもひと口多く食べてませんか??

1回、2回ならいいでしょう…
それが毎日…、1年、2年って続いた結果が今のぷよぷよのお肉なんです。

ついつい…が、内臓脂肪となって体内に蓄積されてるんです!!

痩せないのは自分のせい!でも痩せるのも自分の力!

今、あなたが手にしてる甘いキャンディーやチョコレートは脂身いっぱいの脂肪だと思って下さい。

そう思うだけで食べるのを躊躇しませんか??

今日は食べるの我慢しようと思いませんか??

実は、この考えはとても単純ですが理に適っているんですよね…

太りやすい体質の方は特に、食事やおやつを食べる時に

『私は今脂肪を食べようとしている』

って考えて食べてみて下さい。

すると、また太ってしまう…と脳が考えて、食べる量も少し減らそうかな~って考えになります。

太る原因は自分であると共に、

逆に太らない原因も自分で作り上げることができるんです。

痩せるダイエットはドリンク系ダイエット食品で簡単の楽に…

全然痩せないのは、自分にあったダイエット方法をしていないから!!

本当にダイエットをしたいと心から思ってますか??

それか、痩せたい気持ちが強すぎて、ついつい早く減量の結果を求めてませんか?

すぐに挫折してしまいそうな、きつくて無理なダイエット方法をしていませんか??

 

そんな時には、ドリンク系ダイエット食品で美味しく、健康的に痩せるのが理想です。

今はシェイクスムージー青汁酵素ドリンクコンブチャチラコイドなどのドリンク系ダイエット食品が人気となっています。

短期間で痩せても、身体が短期間で元に戻ろうとするので、

根気よく、長期間無理なく続けられるのがドリンク系ダイエット食品の強みです。

 

きつくて無理なダイエットなんて時代遅れですよ~

今は、簡単においしく楽に痩せるドリンク系ダイエット食品を使ったダイエットこそ、継続できて減量効果の期待できるダイエットと言えるでしょう。

 

まとめ

太りやすい体質、太りにくい体質、痩せやすい体質、痩せにくい体質…
体質は生まれ持ったものですが、今の脂肪だらけのぶよぶよの身体を作ったのはまぎれもなく自分のせいです。

ついつい食べ過ぎてしまうのは甘えです。

そのひと口ひと口は脂肪の塊を食べているんだと認識して見て下さい。

食べるのを控えようと思えませんか?

今はきつくて辛いダイエットなんて時代遅れです。

簡単に楽においしく健康的に痩せれるドリンク系ダイエット食品でダイエットをしてみてはいかがでしょうか?

今までどんなダイエットをしても痩せなかったのが嘘のように思えるかもかもしれません。

【置き換えダイエット人気ランキング2017(秋・冬)】シェイク・青汁・酵素ドリンク・スムージー・コンブチャ・チラコイド

2017.09.21

【スポンサードリンク】