【コンブチャクレンズ1日ファスティングダイエット効果とやり方】減量効果の結果は?

甘いマンゴー味がとってもおいしく、220種類以上の酵素がたっぷり配合されていてダイエットでの減量効果だけでなく健康面も美容面にも期待できる人気のコンブチャクレンズ

そのコンブチャクレンズで、1日ファスティングダイエット(断食)を実践してみました!!

ダイエットは長く継続してこそ減量効果があると言われており、その為途中で挫折する方が非常に多いですが、たった1日のファスティングダイエット(断食)で果たして減量効果や健康面、美容面での効果は果たしてあるのでしょうか?!

コンブチャクレンズで1日ファスティングダイエット(断食)実践開始!

コンブチャクレンズで1日ファスティングダイエットを実践を開始します。

★実践前体重…53.75キロ(身長150センチ)

元々は身長150センチの体重45キロと、普通体型だった私ですが、第一子の妊娠中に+20キロ、第二子の妊娠中に+25キロと、ここ数年体重の増減幅がえげつないです。

第一子、第二子の産後共にプチ置き換えダイエットを実践し、2回とも約半年の期間で妊娠前の体重に戻ることに成功していますが、日々追われる育児や家事でついつい食べてしまうことが多く、気が付けば体重が50キロを超えてしまっていました…orz

今は150センチ、54キロ弱と横腹の脂肪がぷにぷに摘まめてしまいます…ちょいポチャどころじゃないほどただの太ったおばちゃん化しています…(;´・ω・)

さて、今回のコンブチャクレンズでの1日ファスティングダイエット(断食)の計画表を立てみましょう!!

・実践期間…1日
・使用したドリンク系ダイエット食品コンブチャクレンズ
・食事…朝食、昼食、夕食、間食(おやつ、夜食)
・運動…軽いストレッチ(20分ほど)

ファスティングダイエット(断食)実践前日は普通の生活・食生活を行い、夜22:30分に就寝。

実践日は朝の6:30分に起床。

起床してすぐに体重計で計測⇒53.75キロ

上の子を起こして朝ご飯を作り学校に行かせ、旦那も同じころに出勤。
朝の家事(掃除と洗濯)を済ませ下の子を起こして朝食を食べさせ…

そして私は、ファスティングダイエット(断食)開始!!

朝食はコンブチャクレンズを牛乳で割って飲みました。

こで、コンブチャの説明をさせていただきま~す。

コンブチャはあの渋~い昆布茶のことではありません!!
ダイエット効果があるとして日本では約40年前に流行った紅茶キノコの欧米での呼び方がコンブチャです。

コンブチャは酵素が多く含まれており、身体の中からスッキリ綺麗に、健康的にも美容的にも効果があるとされています。

今回、1日ファスティングダイエット(断食)で飲用したのはコンブチャの中でも日本で一番人気があると言われているコンブチャクレンズです。

コンブチャは一体どのような味がするのか不明ですよね??

コンブチャクレンズはフレッシュマンゴー味で、原液はトロっとしたオレンジ色で味はとっても甘いマンゴー味です。
すこし渋みもありますね。

このコンブチャは原液のままでも飲めることは飲めるのですが、ちょっと甘すぎるので私は水や炭酸水、牛乳、豆乳、ポカリスエット、ヨーグルトで割ったり混ぜたりしています。


話を戻しますね~(*’▽’)

朝食はコンブチャクレンズを牛乳で割りました。

ほんのり甘いマンゴーオレでとっても美味しいんですよね~!!

 

朝食後は、下の子と遊びつつ、テレビ観つつ…と、のんびり過ごします。

そして12時の昼食。

下の子にご飯を食べさせつつ、私はコンブチャクレンズの炭酸水割りを1杯。

牛乳で割ったマンゴーオレ風味とまた違い、炭酸水で割ると居酒屋で飲むチューハイを飲んでいるような風味です。

爽やかで、後味スッキリ!!

昼食後は下の子はお昼寝。

私はおもちゃで散乱した部屋の片づけと、今日の晩御飯を何にするかとか考えたり、主婦の友のワイドショーを見たりと自由な時間を過ごします。

14時前頃に下の子が起きて、一緒に車でスーパーへ買い物へ…

15時頃に帰宅し、下の子におやつをあげつつ、私は無糖のヨーグルトにコンブチャクレンズを混ぜて食べます。

ヨーグルトにコンブチャクレンズを混ぜると、まんまマンゴーヨーグルトです。

無糖のヨーグルトですが、コンブチャクレンズの原液がとても甘い為、普通に甘いマンゴーヨーグルトになって美味しいんです!!(*^-^*)

おやつの時間が終わり下の子と近所を20分ほど散歩がてら、軽ーくストレッチ。

ストレッチと言っても、足を少し上にあげてウォーキングしたり、屈伸したり、腕をグルグル回したりといった簡単なものです。

程よく身体を動かして帰宅。

上の子も数分後に学校から帰宅。

上の子おやつタイム、その後宿題。

上の子近所の友達と外でお遊び。

私は下の子とお絵かきや積み木遊びなどしつつ、夕食の仕込みを開始。

18時半頃旦那が帰宅し、家族全員で晩御飯。

私はコンブチャクレンズのポカリスエット割り。

コンブチャクレンズはポカリスエットとも相性抜群なんです!!

晩御飯の後はテレビ観つつ、食器洗いしつつ、掃除しつつ、ゲームしつつ~とそれぞれのんびり適当に過ごし、20時半頃からそれぞれ順番にお風呂タイム。

お風呂の後に、私はヨーグルトにコンブチャクレンズを混ぜて食べ、上の子や下の子は普通のフルーツヨーグルト。

旦那は適当にスナック菓子をぼりぼりと…

そして就寝時間の10時半になったので、体重計で測ってみると…

 実践前は53.75キロで実践後はなんと1キロ以上減の52.30キロ!!( ゚Д゚) 

 

たった1日のファスティングダイエットで1キロ減を見事達成しました!!

しかし、1キロ減の減量効果はあったのですが、健康面、美容面の違いはいまいちわかりませんでしたね…(;´・ω・)

3日~4日ぺースの便秘がすっきり解消したくらいでしょうか??

やはりたった1日だけの実践だと、まだまだ健康面や美容面への効果はほぼ感じられないようです。

 

しかし、たった1日で1キロ以上減は私もビックリでした!!

コンブチャクレンズでファスティングダイエット(断食)が人気な理由が身を持ってわかりました!!

まとめ

人気のコンブチャクレンズで1日ファスティングダイエットを実践してみました!!
実践前は53.75キロ、実践後は52.30キロと私の場合1キロ以上の減量効果がありました!!

まさか1日で1キロ減達成できるとはビックリですホント…( ゚Д゚)

コンブチャクレンズは、水、炭酸水、豆乳、牛乳、ポカリスエットやヨーグルトなどドリンク系ダイエット食品の中でも多数の飲料などと相性が良く、しかもどれも美味しくて工夫次第で飽きも来ず、継続して置き換えダイエット・ファスティングダイエット(断食)が出来てオススメです!!

やっぱりドリンク系ダイエット食品でダイエットする場合は、栄養価が高い+美容面にも効果あり+美味しい+飽きない+継続できるの5つのポイントを押さえている商品を選ぶべきですね(*^-^*)

【置き換えダイエット人気ランキング2017(秋・冬)】シェイク・青汁・酵素ドリンク・スムージー・コンブチャ・チラコイド

2017.09.21

【スポンサードリンク】