【優光泉 落とし穴の5つを分析】効果ある失敗しないダイエット方法は?

 酵素ドリンクの中でもダントツで人気があると言われているエリカ健康道場が販売している優光泉。 

芸能人も愛飲している方が多く、ツイッターでも優光泉で置き換えダイエットやファスティングダイエットを実践している方々のつぶやきを見ることが出来ます。

優光泉が人気の理由は、原材料が豊富ですべて日本産。純度100%の無添加で味も美味しく2種類用意されていて飽きない、口コミでも高評価で雑誌にも多数掲載され数々の賞を受賞しているなどが挙げられます。

これだけでも

『そりゃ~人気が出るわ!!』

って思いますよね!!

しかし、優光泉でネット検索すると

『優光泉 落とし穴』

という気になるワードが出てくるんです。

落とし穴って…Σ(゚д゚lll)ガーン

すっごく気になりますよね!!

人気だと思っていた優光泉ですが、

『なにかよからぬことがあるのでは??』

って思い、優光泉を買うのを躊躇してしまったり、飲むのを止めてしまったりしてしまう人も出てきそうです。

優光泉の落とし穴は5つあった!!

色々調べてみると、ネット上で囁かれている優光泉の落とし穴は大きく分けて5つありました。
その5つのポイントの分析と効果ある失敗しないダイエット方法を考えてみました!!

①飲み方が間違っている!

1番多い優光泉の落とし穴と言えるのがただ飲んでるだけで、

『体重減量の効果が無い!!( ;∀;)』

と優光泉がダイエット効果が無いと思い落とし穴にハマっている人です。

優光泉は置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)で高い効果が期待できます。

体重減量を目指したい場合は、置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)で優光泉を実践しましょう!!

②生活習慣が不規則

優光泉だけでなく酵素ドリンクは飲むことで酵素の働きを活性化させ、基礎代謝の向上が期待できます。基礎代謝が上がったことで痩せやすい体質に変わる効果が期待できるのですが、

生活習慣が不規則(食べ過ぎ・飲み過ぎ・不規則な生活)な状態のままでは、ダイエット効果は得られません。

酵素ドリンクダイエットを実践する前に生活習慣を改善することが先決です!

③副作用で体調を崩す?

優光泉に限らず酵素ドリンクを飲むと下痢や便秘になったり、体調を崩してしまう副作用があったという方が少なからずおられるようです。

このような副作用があれば、

酵素ドリンク=危険

とか思ってしまうのは無理はありません。

しかし、これは落とし穴です。

実はこの下痢や便秘になったり、体調を崩してしまう副作用っぽいものは好転反応】という身体が良い方向に向かっているときに起きるごく自然な現象で珍しいことではありません。

しかしそれを知らない人の方が多く、

『優光泉を飲んだら副作用が出た!』

と勘違いしてしますんでよね…(;´・ω・)

せっかく身体が良い方向に向かっているのでココで副作用だと思って優光泉を止めてしまうと落とし穴にハマったままです!

這い上がってきて下さい!

心配せずに継続して優光泉を続けましょう!!

④継続せずに返金保証をしてしまう

優光泉の販売元であるエリカ健康道場は、酵素ドリンク販売業者としては珍しく返金保証制度を設けています。

 返金保証とは、万が一商品を購入して思っていた効果が得られなかったり、味が不味いなど自分に合っていないと思った時に返金をしてくれる対応のことです。 

いくら口コミが良くて、人気の商品でも実際自分で試してみなければ、自分に合っているのか会っていないのかわかりませんもんね…

返金保証が無ければ買い損になってしまうこともありますしね…(;´Д`)

私は返金保証の対応をきちんと設けている業者の商品は信頼できると思っています。

返金保証は買い手側にはうれしい制度ですが、売り手側からすれば大損です。

それでも返金保証を設けているということはその商品に対して絶対的な自信の現れだと思いませんか?

しかし、返金保証があることで落とし穴にハマることがあります。

それは、たった1日や2日試しただけで効果がないと早すぎる判断をし、継続せぬまま早々と返金保証対応の依頼の連絡をしてしまうことです。

ダイエットって1日や2日で効果が現われるものでしょうか??

ダイエットって数カ月も根気よく実践し継続してこそ効果が現われるものです。

せめて返金保証対応の期間ギリギリまで継続して自分に合う合わないを判断しましょう。

⑤オークションやフリマアプリで購入はダメ!

優光泉はたまにオークションやフリマアプリで出品されている場合がありますが、購入はしたらいけません!!

ついつい正当価格以下で出品されていれば購入したくなる気持ちはわかるんですけど、もし開封済みのものだったら気持ち悪いし衛生面など気になりませんか?

未開封のものでも、正規的に購入したものではないので返金保証はありませんので、もし効果がなかったり自分に合わなかったりしたらコレも買い損になりますよね…(;´・ω・)

優光泉の効果ある失敗しないダイエット方法は?

 優光泉の落とし穴は5つありました。 
①飲み方が間違っている!
②生活習慣が不規則
③副作用で体調を崩す?
④継続せずに返金保証をしてしまう
⑤オークションやフリマアプリで購入はダメ!

この優光泉の5つの落とし穴を踏まえた上で、効果がある成功するダイエット方法について見てみましょう!

 優光泉は置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)で実践してこそ効果の期待ができます。 

置き換えダイエットの場合は、朝食、昼食、夕食、間食(おやつ、夜食)のどれかと置き換えるのですが、1番ダイエット効果が期待できるのは1日の内でもっともカロリーが高い夕食と優光泉を置き換えることです。

 関連記事 

【置き換えダイエット朝食は今すぐやめろ!】間違った方法ではダイエット効果がない!

2017.09.25

ファスティングダイエット(断食)は、1日中何も食べずに優光泉のみで過ごすことを言います。

ファスティングダイエットは置き換えダイエットに比べてより高いダイエット効果が期待できるのですが、上級者向けのダイエット方法なので慣れていないとストレスが溜まったり、逆に断食後に暴飲暴食をしてリバウンドしてしまう恐れがありますので、まずは置き換えダイエットから徐々にファスティングダイエットへ移行していくのがいいですね。

ダイエット=健康的に痩せる

もし、今生活習慣が不規則な場合はまずダイエットの前に生活習慣の改善を心がけましょう。

そして、ダイエットは1日2日なんかで効果は現れません!

数カ月根気よく継続し実践することで効果が現われるものと言うことを念頭に挑みましょう!


優光泉酵素

酵素ドリンクはシェイクやスムージーなどと違い、本当にすっきり飲む!というドリンク系ダイエットになります。
どうしても飲みにくい印象のある酵素ドリンクですが、

この「優光泉」は野菜本来の風味や甘みを活かし、砂糖や香料などでの味付けを一切行っていない為、後味に変な甘さが残らず、無添加で安心安全!

マクロビオティック理論を基に独自のノウハウを凝縮して開発された為、まさに ファスティングダイエットの為に作られた酵素ドリンク と言えますね★

優光泉酵素
・本体価格…9,072円(税込)/2本セット
・定期便割引…あり(最大30%オフ)
・1食分の価格…145円
・保存料(添加物)…なし
・妊婦…授乳中の飲用…OK
・解約方法…次回お届け日7日前までに連絡
・腹持ち…満腹感普通
・販売元…株式会社エリカ健康道場
酵素ドリンクってまずい印象しかなかったのですが、この優光泉はとっても飲みやすい!特に梅味はすっきりさわやかで癖がなく私のお気に入りです★置き換えダイエットにも抜群でしたよ~

(評価5)
優光泉

 

 関連記事 

【酵素ドリンク(ダイエット)効果の真相がヤバい!】口コミから衝撃的事実が!

2017.09.27

【酵素ドリンクの選び方のコツは6つ!】条件を満たしている酵素ドリンクはコレ!

2017.09.28

【スポンサードリンク】