【めっちゃ贅沢フルーツ青汁悪い口コミや本音】添加物が危険で副作用って本当?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁(めっちゃぜいたくフルーツ青汁)は、ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんがダイエット中に飲んで激やせダイエットに成功したことを公表したことで鬼売れ中なのですが、
ダイエット目的で、
『ぺこちゃんが痩せたから…』
という単純な理由で買うのはちょっと待って下さい!!

そもそもめっちゃ贅沢フルーツ青汁を間違った飲み方をしてしまったらダイエットに効果はありません!!

そして、ぺこちゃんが痩せたからと言って、他にダイエット実践した方はきちんと痩せたのか…
ただ良い口コミばかり確認するのではなく、悪い口コミも目を通して、添加物や危険な副作用などのデメリット部分もきちんと確認してみることも大事です!

今回は、めっちゃ贅沢フルーツ青汁が本当にダイエット効果があるのか…
減量以外にどのような効果があったのか…
実際に商品を購入した方の本音口コミをチェックしてみましょう!!



【めっちゃ贅沢フルーツ青汁悪い口コミや本音】添加物がヤバいって本当?

青汁ときくと、苦くてまずいイメージで、どちらかというとダイエットよりも健康志向の強い方が飲む印象が強くないですか??
じつは私もそんなイメージがあります。

でも、現在ではダイエットや妊娠中の栄養補給や葉酸の代わりとして青汁の需要は年々高まっているって知っていましたか??

2004年~現在まで実際に【青汁】で検索された人気の傾向を見てみると…

じわじわと検索数が増えており、去年の2017年1月の段階でピークになっています。

では次に、2004年~現在まで実際に【青汁ダイエット】で検索された人気の傾向を見てみると…

同じく2017年1月には急激に検索数が増えているのがわかります。

この数年間で青汁でのダイエットがとても注目されていることがわかりますね★

なんでこの数年間でなぜ青汁が急に注目されたのかというと、酵素ブームと関係があるようです。

青汁が注目されるようになったのと同じ時期、酵素ドリンクや酵素サプリが爆発的に人気になりました。

忘れがちですが、ダイエットってただ体重を闇雲に減らせばいいってものではありません。

ダイエットは健康的に美しく痩せることが目標とされています。

酵素は野菜や魚、お米など私たちが普段口にするものに含まれており、実はけっこう身近なものなんです。

なのでわざわざ酵素ドリンクやサプリを購入してまで摂らなくても…

って感じなんですが、酵素って熱に弱い特徴を持っており、私達が普段口にするもので摂れる酵素は微々たるものなんです。

しかし、酵素ドリンクやサプリなら必要な酵素を身体に摂り入れることができ、健康的に美しく痩せることができるとして注目を集めたんです。

青汁の原料は野菜が中心です。

そう、青汁にも酵素がふんだんに配合されているので酵素ブームと比例して青汁も注目されるようになったんです。

ぺこちゃんがダイエットに成功したと公表されている、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は2016年9月に販売されており、ちょうど酵素、青汁、青汁ダイエットのブームに乗っかった感じですね★

トレンドやブームに敏感なぺこちゃんの目の付け所がヤバいですね!!

そしてたった数カ月であっさりと10キロの減量に成功してますしねΣ(゚Д゚)

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の味はおいしい?

青汁や青汁ダイエットが人気になっている現在ですが、そもそも味が昔のように不味いままだとブームもすぐに過ぎ去るのでは?

と思いますよね??

ダイエットって1日や2日くらいの短期間では痩せません。

痩せたとしても身体は元の身体に戻ろうとする作用が働き、同じく短期間でリバウンドしてしまいます。

最低でも3カ月以上は続ける必要があるんですね。

まずい青汁で3カ月以上のダイエットなんてまず続きません!!

なので青汁でダイエット??

って疑問に思うのも無理はないです。

でも、最近の青汁って味がめちゃくちゃおいしいんですよ??

商品によって味はだいぶ違ってくるし、

色は昔ながらの緑色でTHE青汁って感じなんですが、1口飲んでるとあの独特の青臭さがないんです。

そしてペコちゃんが飲んでいるめっちゃ贅沢フルーツ青汁に限っては、青汁ではなく名前の通りフルーツジュース感覚で飲めちゃうんです!!

バナナやリンゴなどを中心に、ミックスフルーツのような香りがして、野菜の青々しい匂いはあまりしません。

おいしいか不味いかと聞かれれば、

『めっちゃ美味しいよ!!本当に!!』

って私なら答えます(*’▽’)


めっちゃ贅沢フルーツ青汁の悪い本音口コミは?

ぺこちゃんがたった数カ月で10キロの減量に成功し、味も文句なしで美味しい(私はね…(;’∀’))めっちゃ贅沢フルーツ青汁ですが、やっぱり褒めてばかりじゃいられません!!

実際に買って飲んでみたり、ダイエットをしてみた方の悪い口コミも確認することで、めっちゃ贅沢フルーツ青汁のデメリットを確認しておきましょう!!

う~ん。。。
確かに味は甘くて美味しいかった。
100mlの水で割るから置き換えダイエットやファスティングダイエットにはきつかったかな~
豆乳で割ると水よりもお腹膨れて腹持ちもマシになった★

(評価3.5)
青汁初体験です☆
1カ月で3キロマイナス!!
味は不味くはないんだけど、どうも私好みの味じゃなかったです。
(評価3)

 

あまり期待していたほど痩せなかった…でも、便秘気味が少しマシになった。
普通に食事も食べてたから駄目だったのかな?
今度は置き換えダイエットで挑戦してみます!!

(評価2.5)
ぺこがマイナス10キロって言ってたから購入!
2カ月で3キロ痩せたけど、金欠気味だから長期間続けて買えない…
もっと値段が安かったらリピしたい☆

(評価3)
ダイエット目的ではなく、野菜嫌いの克服のために購入!!
味は野菜の味はするもののフルーツの味でごまかしている感じ??
普通に飲めたけど、やっぱり色がまんま青汁って感じでちょっと飲むのに勇気がいる…

(評価3)
めっちゃ贅沢フルーツ青汁の悪い口コミを見てみると、やっぱり味は好みで好き嫌い別れるようです。

期待していたほどダイエット効果がなかったりもあるようですね。

ぺこちゃんがマイナス10キロ!!

っていうインパクトが大きくて、

『めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲めば絶対に痩せられる!!』

っ単純に思ってしまうのは危険ってことですね!!

痩せやすい体質、痩せにくい体質、元の体重とかいろいろな要素が出てきますし、効果には個人差があるようです。

でも、やはり青汁に含まれる酵素のパワーなのか便秘気味が解消されるという口コミもあったりと、そんなに悪い口コミは見受けられませんでした。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁には添加物が入って危険?

味もおいしくて酵素もたっぷり摂れるめっちゃ贅沢フルーツ青汁…

でも、添加物が沢山入っていたらちょっと危険な感じがしてしまう…

めっちゃ贅沢フルーツ青汁には残念ながら添加物が3つ含まれています。

それぞれどのような特徴があるのか見てみましょう!

ねもやよスムージーの美容素材は?
 還元麦芽糖水飴 

人工甘味料ででんぷんに水素を添加しています。

甘味があり、低カロリーな特徴もあります。

摂取しすぎるとお腹がゆるくなることがありますが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を大量に1日に何十杯も飲む人はまずいないので安心して大丈夫です。

 甘味料(スクラロース、ネオテーム) 

砂糖の数百倍から一万倍の甘さが特徴の人工甘味料で多くの商品に利用されています。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の甘さの正体ちお言えますね。

 シクロデキストリン 

健康茶などにも多く利用されている食物繊維です。

※危険と言われている人工甘味料ですが、1日に摂取していい最大量は体重50㎏の人で750㎎とされています。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は1日に多くても2~3杯しか飲まないと思うので身体への問題はなく危険と言えません。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁にはアレルギーで副作用の危険性も?

アレルギー体質の方はどんな食品にたいしても敏感になってしまいますよね?

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料をチェックして見ましょう!!

大麦若葉粉末、クマザサ粉末、明日葉粉末、いちご果汁パウダー、マンゴー果汁パウダー、植物発酵物乾燥粉末、パン酵母、抹茶、有胞子性乳酸菌、メロンプラセンタ抽出物、フルーツ野菜エキス、茶抽出物、ターミナリアベリリカ抽出物、甘露若葉粉末、パイナップル果実抽出物、甘味料、香料、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

植物発酵物乾燥粉末には、りんごやキウイフルーツなど多数の野菜やフルーツが含まれていますが、どれも粉末状で量もそれぞれ微量の為、よっぽど酷いアレルギーでない限り身体への危険性はないかと思われます。

万が一不安を感じる場合はかかりつけの医者に相談した上で飲むといいですね★

まとめ

ぺこちゃんがマイナス10キロの減量に成功しためっちゃ贅沢フルーツ青汁。
ぺこちゃんが痩せたなら私も!!
って購入しちゃいがちですが、もっとめっちゃ贅沢フルーツ青汁のデメリットもきちんとチェックしてから購入するべきです。

添加物も含まれていますが、こちらは身体に害がない程度ですので神経質に心配する必要はありません。
あとは、アレルギーの問題ですが、これはめっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料をチェックすることで回避が可能です!!

青汁で健康的なダイエット、あなたも挑戦してみませんか?!

 ぜいたくコース(定期コース)だと定価5980円が初回680円と89%オフという驚愕の割引率です!! 


【スポンサードリンク】