【コンブチャクレンズ 本当に痩せるのか実践!】1週間置き換えダイエットの結果体重は?

『コンブチャクレンズで痩せた!!』

って口コミを見ても、本当なのか…疑問に思いませんか??

やはりネット上での口コミって100%信じられないんですよね…

家族が友達が実際に実践して、本当に痩せたりしたなら疑いなく試してみようと思うんだけど、どうもネット上の情報のみを信じて購入するのは怖い…

でも、コンブチャクレンズが気になる…

そんな方の為に私が実際、コンブチャクレンズで1週間の置き換えダイエットを実践してみた結果、本当に痩せるのか、減量以外の効果についても書いていきたいと思います!!

コンブチャクレンズ1週間置き換えダイエットで本当に痩せる?

まずは、1週間置き換えダイエットの結果です。

置き換えダイエットは、夕食の1食をコンブチャクレンズを置き換え、朝食、夕食は普段通りの食事を摂りました。

でも、せっかくのダイエット期間中なので朝食、昼食とも油の多い物は極力避けるように気を付けました。

コンブチャクレンズは水、炭酸水、牛乳、豆乳をその日の気分次第で割って飲みました。

間食はコンブチャクレンズの原液を無糖のヨーグルトにかけて混ぜたり、りんごやバナナなどの果物を食べていました。

コンブチャ以外の飲みものは麦茶のみです。

また、1週間の内2日ほど、30分くらいの軽い運動(ウォーキングやストレッチ)をしました。

コンブチャクレンズの1週間置き換えダイエットの結果は!?

コンブチャクレンズで夕食の置き換えダイエットを1週間実践した結果、

 

体重は-2キロ減の結果でした!!

 

 

 

↓↓マイナス2キロ減量に成功!!↓↓

 

 

う~ん…

もともと45キロほどだった体重が妊娠で25キロも増え、色々なダイエット食品で置き換えダイエットやファスティングダイエットを実践して減ったり…

そして気が付けばまた太っていたりと体重の増減が激しくなっています。

今回は、置き換えダイエット開始直後の体重こそ50キロ超えですが、1番太っていた時に比べればまだまだ体重が少ない状態…

2キロ減で普通の元の体重に近づいているせいなのか、マイナス2キロの減量と、期待したよりは少ない数字でした。

もっと元の体重よりも何十キロも増えた状態で同じように1週間置き換えダイエットをした時には2キロ以上の体重減量になっていたかもしれません。

でも、コンブチャクレンズで痩せるのは本当ですね★

コンブチャクレンズで本当に痩せる以外の効果は?

マイナス2キロ減の減量に成功した1週間の置き換えダイエット…

減量以外に感じた効果ですが、

便秘が解消され、快便になりつつあります!!

もともと3日~4日に1度ペースの便秘だったんですけど、コンブチャクレンズ1週間試してみたら置き換えダイエット開始3日後くらいから2日に1回ペースに間隔が減りました。

1週間とはいわず、もっと長い期間コンブチャクレンズを試していたら、夢の1日1回ペースに間隔が短くなっていた可能性がありますね!!

また、もともとアトピー体質で、乾燥肌というつやつや美肌をうらやましい人間なのですが、1週間の置き換えダイエットの後半あたりから、乾燥肌が少しマシになりファンデーションのノリも良くなりました。

乾燥肌がマシになったことで、アトピーの痒さも少しだけ軽減されたような気もします。

『100%こんな効果が出て改善された!!』

…とまではいきませんが、便秘解消と乾燥肌が少し改善されたのは減量以外に感じられた効果であることは間違いなさそうです。

まとめ

コンブチャクレンズで1週間の置き換えダイエットを実践してみました!

夕食のみを置き換え、他の朝食、昼食は油の少ない物を心がけ普通の食事を摂っていました。

コンブチャクレンズの飲み方(割り方)は、水、炭酸水、牛乳、豆乳、無糖のヨーグルトに混ぜるなどして1週間飽きないようにその日の気分で変えたりして工夫しました。

その結果、1週間で2キロの減量に成功しました。

コンブチャクレンズで痩せるのは本当のようです!

そして、快便と乾燥肌にも少し効果がありました。

ネットの口コミだけだとどうもステマや嘘くさく100%信じきれなくてコンブチャクレンズを買うのを迷っている方の参考になれば幸いです。

【スポンサードリンク】