【コンブチャクレンズ味の種類・おすすめの割り方や飲み方は?】美味しい?不味い?豆乳はダメ?

コンブチャクレンズは芸能人がこぞって自身の公式SNSや出演したテレビで紹介したりしとことで人気となり、今やコンブチャクレンズでダイエットをするのは当たり前!ってくらいにブームになっています。

まだ、コンブチャクレンズを試したことがない方も気になっているのはたしかなようで、ツイッターなどではコンブチャクレンズについて質問をしたりしている方が多くいます。

その中でも、コンブチャクレンズの味や味の種類が気になっている方を発見しました!!

今回は、コンブチャクレンズの味や味の種類、おすすめの飲み方をご紹介していきます★

コンブチャクレンズの味はマンゴー味!味の種類は1種類のみ!

コンブチャに限ったことではなく、ドリンク系ダイエット食品全般に言えることですが、最近の新商品の物は特に味の種類が豊富な印象を受けます。

ダイエットシェイクやダイエットスムージー、酵素ドリンクや青汁は定番といえるドリンク系ダイエット食品ですが、中でもダイエットシェイク、ダイエットスムージは味の種類が豊富で、購入の際にお好みで好きな味を選べたり、数種類の味がセットになっていて日替わりで変わった味を試せたりできます。

味が数種類あることで、ダイエットを挫折することなく楽しく、美味しく続けられるんですよね(*’▽’)

しかし、コンブチャクレンズは残念ながらマンゴー味の1種類のみとなっています。

コンブチャはコンブチャクレンズ以外にも数種類販売されていますが、どの製品も1種類の味のみです。

しかし、コンブチャは大ブームのさ中なので、コンブチャクレンズもマンゴー以外に違う味が新発売される可能性も否定できませんね!

でも、たった1種類の味しかないコンブチャクレンズですが、なぜこんなにブームとなっているのでしょうか??

それはダイエット効果や甘いマンゴー味に癖が無く、誰でも美味しく飲める以外に、健康面にも美容面にも効果があったりすることが理由となっています。

 関連記事 

【危険!】コンブチャクレンズ痩せない口コミ商法やトラブルを暴く!効果は本当なの?

2018.01.08

実際に私もコンブチャクレンズを購入し、さっそく味のチェックをしてみたのですが、ビンの蓋を開けた瞬間は甘い桃のようなマンゴーのような甘い香りがし、コップに原液を注ぐとオレンジ色のトローリとしたシロップ状の少し粘り気のある液体。

味は甘い少し苦みと渋みのある、まんまマンゴー味でした。

しかも、無理やり作られた作られたようなマンゴー味に似た薬っぽい味ではなく、まんま自然のマンゴー味なんです。

コンブチャクレンズのおすすめの飲み方は豆乳に混ぜる!

味が1種類しかないコンブチャクレンズ

でも、

コンブチャクレンズは様々な飲み方をすることでバリエーション豊かな味を楽しめちゃうんです!!

コンブチャクレンズはそのまま原液のみを飲む方法があるのですが、原液のままだとどうしても甘すぎて、腹持ちやコスト面、長期間の飲用を考えてもオススメできません。

原液とプラス@で割って飲むのが主流となっています。

定番なのは、水、炭酸水、牛乳、豆乳、ポカリスエット、無糖のヨーグルトに原液をかけて食べる…などですが、

その中でも特に豆乳とコンブチャクレンズを割るのがオススメです!!

豆乳は癖がある味がするので、苦手な方が結構多いのですが、コンブチャクレンズと割ることでその癖が緩和され、マンゴー味の風味が増して飲みやすくなります。

もちろん味は美味しくお墨付きです!!

コンブチャクレンズと豆乳の割り方!

そもそも、なぜ豆乳をオススメするのかというと…、

豆乳にはイソフラボンなど様々な栄養が豊富に含まれていて、美肌効果や便秘解消、生理痛の緩和や更年期障害、さらにはバストアップ効果があると言われています。

豆乳は素晴らしいくらいに女性の悩みを解決してくれる飲料なんですよ!!

豆乳との割り方は簡単です!!

30mlのコンブチャクレンズと150ml~200mlの豆乳を割って飲むだけです。

注意として、コンブチャクレンズと割る豆乳は砂糖や塩などが含まれて飲みやすい調製豆乳ではなく、無調整豆乳で割るのが健康的にもオススメですね!!

豆乳はホルモンバランスを崩す危険も?!

コンブチャクレンズと割ることで様々なプラス効果が期待できる豆乳ですが、豆乳の過剰摂取はホルモンバランスを崩す恐れがあり、生理痛をひどくさせたり更年期障害のような症状が出る恐れがあります。

豆乳は1日200~400mlを目安に飲みましょう。

目安を守って飲んでいたらホルモンバランスを崩す危険はほぼなくなります!

まとめ

コンブチャクレンズの味はマンゴー味で、味は1種類のみです!

他の味もぜひ試してみたいですが、それは新たな味が新発売されるまで待つしかなさそうですね…

でも、コンブチャクレンズは様々な割り方があり、違った感覚で飲むことができます。

特に豆乳と割ることでコンブチャクレンズの効果にプラス@で、美肌効果や便秘解消、生理痛の緩和や更年期障害、さらにはバストアップ効果まで期待できるようになるのでオススメですね★

 

【スポンサードリンク】