【近藤千尋 産後の体型はコンブチャクレンズでダイエット?】12キロ痩せはスムージーと青汁も?

モデルで、なりたい顔ランキングでも上位で若い女性を中心に人気の近藤千尋(こんどうちひろ)さん。

お笑いトリオのジャングルポケットのリーダーである太田博久さんと2015年に結婚し、2017年5月には第一子となる女の子を出産されています。

一児の母とは思えないほどかわいい近藤千尋さんですが、なんと妊娠中には12キロも太ってしまったそうです!!

しかし、まだ出産から半年ほどしかたっていないのに、すでに妊娠前の体重に戻っているんだとか!!

モデルだからこそ体型維持のため、産後ダイエットを即実践されたんだと思うのですが、それにしてもどんな産後ダイエットをしたのか気になりますよね!!

今回は近藤千尋さんが行った産後ダイエットの方法を探ってみましょう!!

【近藤千尋 産後の体型はコンブチャクレンズでダイエット?】12キロ痩せはスムージーと青汁も?

近藤千尋さんは妊娠後もテレビ出演をはじめメディア活動を精力的にこなしていました。
旦那である太田博久さんレスリングの選手として出演した体育会TVでは、妻の近藤千尋さんも応援出演し、臨月近くまでその姿を見ることができました。

やはり臨月ともなると、さすがのモデルの近藤千尋さんであっても12キロ太ってしまったそうで少しふっくらした印象を受けました。

 

妊娠中12キロ太ったわたしは
産んでもそこまで減らない体重に
びっくりしました
産んだ次の日に測っても5キロ位しか
減っていなくて。。。

 

いや、元々細い体型の近藤千尋さんなんで、12キロ太ってもまだまだ細い感じがするんですけどね…(;´∀`)

そして2017年5月に無事第一子となる女の子を出産されました。

そして出産から1カ月弱で、すでに仕事復帰もされています。

 

 

このインスタを見てもわかるように、産後1カ月弱とは思えないほどの細さと体型です。

案の定、

『あれ?!もう元の体型にも戻ってる!!!( ゚Д゚)
そんな産後ダイエットをしたんだろう?!』

近藤千尋さんの産後ダイエットが気になった方がツイッター上で多くいました。

私も気になったので近藤千尋さんのブログやツイッターで色々調べてみると、
どうもコンブチャクレンズというコンブチャを飲んでいることがわかりました!!

また、スムージーや青汁も愛飲しているそうです!

しかも、ダイエットというと、どうしても食事制限が基本だと思ってしまうのですが、近藤千尋さんのインスタを見ると、赤ちゃんを母乳にあげているそうで、食事制限はしていないことが書かれています。

その代わりにコンブチャクレンズを愛飲しているそうなんです!!

【近藤千尋 産後の体型はコンブチャクレンズでダイエット?】12キロ痩せは本当?

近藤千尋さんが産後に愛飲していると自身のインスタで公表した、コンブチャクレンズ。

聞きなれない名前ですが芸能人では、山田優さん、道端アンジェリカさん、後藤真希さんや紗栄子さんなども愛飲されています。

近藤千尋が産後ダイエットに成功?コンブチャクレンズとは?

コンブチャクレンズはコンブチャの日本の生産の商品で、一番人気があるようです。

コンブチャとは日本で40年前に流行った紅茶キノコのことで欧米での呼び名だそうです。

コンブチャは現在日本でも数種類販売されていますが、どの商品も酵素が数100種類含まれていて、身体の中の脂肪などの不要物を体外に排出したり燃焼するデトックス効果が期待できます。

近藤千尋さんの愛飲しているコンブチャクレンズは、200種類以上の酵素が配合されており、ツイッター上でもコンブチャクレンズで置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)を実践している方が多くみられました。

コンブチャと聞いて、どんな味がするのかまったく想像できませんが、コンブチャにより色々な味があるようで、コンブチャクレンズはあまいマンゴー味のトロっとしたシロップ状の液体が瓶に入っています。

この原液を水や炭酸水、牛乳や豆乳、ヨーグルトやパンケーキの生地に混ぜたりして割ったり飲んだりします。

近藤千尋さんがコンブチャクレンズでどのような飲み方をしたのかは公表されていないため、わかりませんが、

一番腹持ちが良いとされる炭酸水で割った可能性が高いと言えます。

近藤千尋がコンブチャクレンズ以外に試した産後ダイエットの方法は?

近藤千尋さんが産後1カ月弱ですでに細いモデル体型になった理由の1つとしてコンブチャクレンズを愛飲していたことがわかりましたが、

それ以外にも下記のような産後ダイエットをしていたようです。

・タンパク質やビタミン、酢を摂る

・和食中心

・マッサージ

・骨盤矯正

・スムージー

・青汁

それでは、詳しくみてみましょう!!

タンパク質を摂り、ビタミンや酢で吸収を高める

近藤千尋さんは、産後ダイエットの為に食生活をタンパク質を摂ることを心がけたそうです。

これはアドバイサーに相談し、指摘されたんだとか!!

近藤千尋さんはよく自身のブログで食事のレシピなどを公開されているのですが、卵や鶏肉といった高タンパクで低脂質な食品を取り入れていることが多いです。

そして、吸収を高めるためにビタミンや酢も積極的に取り入れているそうです。

和食中心の食べ物

食事はヘルシーで低カロリーで栄養満点の和食中心にして、お菓子や油っぽいものを控えめにし、

 

甘いものがどうしても食べたい時は18時までに食べるんだそうです。

母乳のために厳しい食事制限はせず、食べて行うダイエットを決行したんだとか。

適度なマッサージ

近藤千尋さんは食事以外にもお風呂でボディーソープをつけて足首から太ももまで、手首から肩まで、ウエストを絞るように
軽くマッサージを続けていたそうです。

お風呂のリンパマッサージはむくみの解消に効果的なんですね~★

骨盤矯正

産後にどうしても骨盤のゆがみなどが気になる方が多くいるようで、近藤千尋さんも、

骨盤を整えることがダイエットへの近道で
体の中心を整えることはとっても大切!
とたくさんの方に教えてもらった

とブログに書かれています。

近藤千尋さんの場合は、表参道の医院に骨盤矯正をしに4回くらい通ったそうです。

マイブレイクレッドスムージーとすっきりフルーツ青汁

近藤千尋さんはコンブチャクレンズ以外に、マイブレイクレッドスムージーとすっきりフルーツ青汁も愛飲していたそうです!!

栄養満点のスムージーは妊娠中も飲んでいたそうで、野菜たっぷりのスムージーで、体重増加を予防にもしていたそうです。

そして今近藤千尋さんがハマっているスムージーがマイブレイクレッドスムージーという同じくモデルで親友のくみっきーがプロデュースしたベリー系のスムージーや、生酵素グリーンスムージーだそうです。

↓↓マイブレイクレッドスムージ↓↓

マイブレイクレッドスムージー

↓↓生酵素グリーンスムージー↓↓



 

近藤千尋さんは他にすっきりフルーツ青汁も飲んでいるそうですが、青汁と聞くとどうしてもまず~いイメージがありますが、
最近の青汁はおいしく改良されていて飲みやすくおいしくなっているのでオススメです★

この近藤千尋さんが飲んでいる青汁は商品名の通りフルーツ味のすっきりした味わいです。



まとめ

妊娠中に12キロ太ってしまった近藤千尋さん。
産後1カ月弱で仕事復帰した時には、すでに元通りのスリムな体型に戻っていました。

一体どんな産後ダイエットをしたのか気になりますが、コンブチャクレンズやスムージー、青汁などのドリンク系ダイエット食品や、食生活、骨盤矯正などを実践したそうです。

『産後なかなか痩せれない…』
『ダイエットのやり方がわからない…』

という悩みをお持ちの方は試してみる価値はありそうですね!!


【スポンサードリンク】