【山田優 激ヤセ写真はコンブチャクレンズを妊娠中に飲んだから?】ガリガリ痩せすぎインスタの理由と原因

モデルの山田優(やまだゆう)さんが最近激ヤセしていると話題になっています。

山田優さんと言えば、俳優の小栗旬さんと結婚し、妊娠出産。

現在は2人の女の子のお母さんでもあります。
モデルと俳優の美男美女カップルとして有名ですが、山田優さんはもともとモデルってだけあって高身長でいてとても細い体型をされています。

でも、山田優さんが自身のインスタで公開されている姿が激ヤセしてガリガリだと心配の声が上がっているんです。

たしかにガリガリなくらい激ヤセしてますね( ゚Д゚)

普通子供を産むと、産後太りなどで体型が崩れるものですが、山田優さんの場合妊娠前の体型を維持どころか痩せていってるんですよね…(;´∀`)

モデルや女優の方って特に見られる仕事だからか、子供を妊娠・出産後はすぐに体型維持の為にガードルなどで矯正するみたいですね。

山田優さんも出産後すぐ体型を矯正したんだと思うのですが、どうもそれだけこんなに激ヤセしたワケではないようです。

【山田優 激ヤセ写真はコンブチャクレンズが原因?】ガリガリ痩せすぎインスタの理由

山田優さんの激ヤセの原因だと噂されているのは、小栗旬さんと不仲で離婚寸前だからとかの噂もありますが、

なんとあるダイエットドリンクが関係しているそうなんです。

そのダイエットドリンクというのはコンブチャです。

コンブチャ??

聞きなれない名前ですね~(;´∀`)

コンブチャとは、あのおじいちゃんおばあちゃんが飲むような渋~い昆布茶ではなく、

特殊なキノコの株を発酵させて作る紅茶キノコで、コンブチャは欧米での呼び方になります。

コンブチャを飲んでダイエットに励むことを菌活と言い、
キノコの菌の作用により、身体の中の余分なモノ(脂肪や不要物)をデトックス(解毒)する効果を持っているんです。
いわゆる体内燃焼ですね。

また、コンブチャには数百種類ともいえる酵素も含まれており栄養素がたっぷり配合されていて健康にもいいんです。

 コンブチャの中でも今一番人気になのが日本産のコンブチャクレンズです。 

コンブチャクレンズは芸能人では山田優さんだけでなく、紗栄子さんや後藤真希さん、近藤千尋さん、道端アンジェリカさん、滝沢眞規子さんなども愛飲していて雑誌にも紹介されるなどブームになっているんだとか!!

どうも山田優さんはコンブチャクレンズを妊娠中にも飲んでいたとの噂も出ています。

山田優さんもインスタでコンブチャクレンズを愛飲している様子を公開されている為、
山田優さんの激ヤセ写真の真相はコンブチャクレンズを飲んでいるからだと言われているんです。

山田優さんも『#昆布茶じゃないよ』って言っててますね( ´艸`)
やはり昆布茶と勘違いする人が多いって証拠ですね。笑)

なんと山田優さんはこのコンブチャクレンズをなんと妊娠中も愛飲していたそうです!!

ダイエットドリンクって妊娠中に飲んでも大丈夫なの?!

って心配になってしまいますが…

コンブチャクレンズの公式ページを見てみると、きちんと妊娠中でも飲めると記載されていました!!
ほっ…(;´∀`)

でも、妊娠中にも飲めるってことで、身体に害が無いというのは証明されましたが、本当にコンブチャクレンズって山田優さんのように痩せるの効果があるのでしょうか??

ちょっと調べてみましょう!!

山田優も実践?!噂のコンブチャクレンズは痩せるのか?!

山田優さんはこのコンブチャクレンズのことをスーパーフードとも言っています。

スーパーフードとは、ダイエット食品によく用いられる言葉で、

「健康によい栄養分を豊富に含みながら、その多くは低カロリーの食品」

とされていて、
抗酸化作用が高いものや、老化や生活習慣病の予防になり、がんのリスクを遠ざけるものなどがスーパーフードと呼ばれているようです。

山田優さんの激ヤセの原因とされているコンブチャクレンズには、

・内側からスーッキリ
・カラダのサイクルを整える
・毎日の健康と元気をサポート
・女性のキレイをフルサポート
・話題の成分220種類以上配合
・続けやすい美味しいマンゴー味
・国内製造の徹底された品質

と7つのメリットがあります。

そして、余分なものを排出するサポートとして、
国内最大級の200種類以上の酵素が含まれているそうです!!

酵素って野菜、魚、肉など様々な食品に含まれているんです。
なので、普通に食事を食べていればそれなりの酵素を摂れていると思いがちですが、それはとんでもない勘違いなんです。

実は酵素って熱に弱いというデメリットを持っているんです。
私たち食べる普段の食事は、ほとんどが熱で温められたものですよね??

そう、私たちは普段の食事であまり酵素を摂れていないんです。

酵素を摂れる食事といったら火を通さずに食べるサラダやお刺身くらいでしょうか…(;´∀`)

そんな酵素不足の私たちにはありがたい200種類以上の酵素がコンブチャクレンズに含まれているんです。

栄養素バツグンですね!!

山田優が激痩せの原因?コンブチャクレンズの効果的な飲み方は?

山田優さんにあこがれている女性はきっと、

『山田優さんのように痩せたい!』

と思っている方は多いはず。

実は私もその一人で、山田優さんが激やせしている原因がコンブチャクレンズなら、私も試してみたい!!

って思って便乗して買っちゃいました!!

コンブチャクレンズ!!

このコンブチャクレンズは、原液のままだとちょっと渋みのある甘いマンゴー味で、見た目はトロっとしたオレンジ色のシロップ状です。

瓶の中に720ml入っていて、1食分は30mlなので、1日1杯として24日分ですね!!

1杯のカロリーは47キロカロリーで本当に低カロリーです。

この原液と水や炭酸水、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどで割ったり混ぜたりして飲みます。

でも、どうせなら1番効果的な飲み方をしたいですよね!

コンブチャクレンズでダイエット効果があると言われている飲み方は炭酸水(無糖)で割ることだそうです!!

炭酸水はお腹が膨れるので腹持ちも良く、置き換えダイエットやファスティングダイエットでも実践できるからです。

山田優さんがコンブチャクレンズをどのような飲み方で愛飲されているのかは公表されていませんが、

一番効果があるとされる炭酸水と割って飲んでいる可能性が高いですね。

まとめ

子供を2人も出産しながら、モデル体型は変わらず維持!!
それどころか、逆に激ヤセしているんじゃ?!って感じのインスタので画像を投稿されている山田優さん。

その激痩せの原因はコンブチャクレンズを飲んでいるのが理由だと話題になっているそうです。

コンブチャクレンズには200種類以上の酵素が含まれていて栄養素バッチリなのに低カロリー!
その上あま~いマンゴー味でとってもおいしく、
置き換えダイエットやファスティングダイエットでも十分実践可能です!

試してみる価値はじゅうぶんありますね!


【スポンサードリンク】