【なかなか痩せない20代のダイエット方法!】コンブチャで夏までに理想の体型へ!1日で1キロ痩せ!

まだまだ子供のままでいたい20代…
でも世間はそうさせてくれない…

学生生活を満喫していたり、社会人の仲間入りをしたり、恋愛をして失恋して、結婚、出産したり…
人生の中で一番忙しい時期ともいえる20代…

ストレスと隣り合わせの20代の女性は
ダイエットの悩みを持っている方が多いって知っていましたか??

しかも、ダイエットを実践してもなぜかなかなか痩せない人が多いのも20代なんですよね…(;´∀`)

この記事を書いているのは12月の冬なので、多少太っていても厚着の服でごまかせるんですけど、
問題は薄着になる夏ですよね~…

半袖からはむっちむっちの二の腕が…

デニムパンツを履くと太ももはぱつんぱつん…

スカート?ショートパンツ??

無理無理無理無理!!!!

えっ??!!!

水着?!!!!!

なにそれおいしいの?!(*ノωノ)

夏になるとごまかせない自分の体型…

彼氏や友達に白い目で見られてもいいんですか??

夏になる前の今から、即実践してほしいダイエット方法をご紹介します★

置き換えダイエットで1日1キロ痩せた方法!

なかなか痩せない20代の方はまずダイエットをする時間がないんです。

勉強に、仕事に、遊びにデートに…

結婚している方もいますし子育てをしている方もいますしね…

それぞれ本当に忙しすぎてなかなかダイエットをする時間がない…

 

でも、忙しい毎日にストレスがたまりついつい食べ過ぎてしまうという悪循環…orz

 

このままじゃいけないのはわかっているはずですよね?!

 

そんななかなか痩せない20代のあなたにオススメするダイエット方法はずばり、

コンブチャを使った置き換えダイエットです。

コンブチャの人気が凄まじい!

今、若い女性の間でこぞって人気になっているドリンク系ダイエット食品がコンブチャだと知っていますか??

 

コンブチャって聞きなれない名前ですが、あのおじいちゃんおばあちゃんが飲む渋~い昆布茶ではありません×

コンブチャとは紅茶キノコのことで、日本では40年前に流行ったことがあります。

コンブチャには酵素が多く含まれており栄養満点。

身体の中に蓄積された脂肪などの不要なモノを燃焼したり体外へ出すデトックス効果(解毒)の作用を持っているんです。

コンブチャでダイエットをすることを菌活というほど、日本では大ブームになっています。

ダイエットでの基本となる【健康的に痩せる!】を、コンブチャでできちゃうってことです(*’▽’)

コンブチャはどんな味?まずいの??

コンブチャ(紅茶キノコ)と聞いて、どんな味か想像できますか??

紅茶キノコと言うだけあって紅茶の味?

キノコだからしいたけのような味??

いろいろ想像してしまいますね…(;´・ω・)

実は、商品によって様々な味があります。

私がオススメしているコンブチャは4つありますが、

コンブチャクレンズ…マンゴー味

コンブチャマナ…ビタミン系のベリー味

Qutt-Tea…アップル味

コンブッカ…紅茶味

…となっています。

コンブチャでも商品ごとにまったく違う味であることがわかりますね。

コンブチャはおいしく飲みやすいように、また長い期間飽きずに続けられるように味もこだわって作られているんです。

この中に自分のお好みの味はありますか??

この4つのコンブチャの中でも、

私が特にオススメするのがマンゴー味のコンブチャクレンズです。


 

ツイッターなどでもコンブチャクレンズでダイエットに挑戦している方が一番多くいる印象です。

コンブチャのダイエット方法は置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)!

コンブチャでダイエットをすると言っても、何も考えずに闇雲に飲んでいたらダメです。

しかもコンブチャクレンズでダイエットをする場合は、味がマンゴー味の甘い原液のため、いくら低カロリーといってもおいしすぎてついつい沢山飲みすぎてしまうので注意が必要です!

コンブチャでのダイエット方法は大きくわけて下記の2つあります。

・置き換えダイエット

・ファスティングダイエット(断食)

置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)はどちらも食事制限が基本となっていて、ダイエット効果も抜群と人気のダイエット方法ですが、

特に短期間でダイエット効果が期待できるのがファスティングダイエット(断食)です。

断食ときくと1日中なにも口にしないんじゃ…

と思いがちですが、そうではありません。

たしかに普段の朝食、昼食、夕食、間食、夜食は摂らないのですが、その代わりにダイエット食品とを置き換えるんです。

コンブチャの場合はコンブチャと置き換えるってことです。

しかも、コンブチャの場合は水や炭酸水、豆乳や牛乳と割って飲む方が多いのですが、

原液をヨーグルトに混ぜて食べたり、パンケーキの生地に原液を混ぜて食べたりと様々な摂り方ができます。

しかもおいしいんですよね!!

特にコンブチャクレンズは甘いマンゴー味なので結構いろいろな飲み方、食べ方ができて楽しくおいしくダイエットに挑戦できるんです。

ファスティングダイエット(断食)中も、

・朝…コンブチャの牛乳割り

・昼…ヨーグルトに混ぜる

・間食…お茶(もちろんコンブチャでも可能)

・夜食…パンケーキに混ぜる

・夜食…コンブチャの炭酸水割り

このようなメニューになります。

中にはコンブチャクレンズをサラダのドレッシングの材料にしたり、ゼラチンを混ぜてゼリーにしている方もいます。

自分の好みや考え次第でいろいろな摂り方ができちゃうんですよね☆

コンブチャで1日1キロ痩せた実践方法!

コンブチャクレンズが人気だということで、私もついつい購入してダイエットを実践してみました!!

もちろんファスティングダイエット(断食)です。

 ダイエット前は53.75キロだった体重が、

たった1日のファスティングダイエット(断食)で、52.30キロに!! 

↓↓↓↓↓↓↓↓

たった1日で、
1キロ以上の減量に成功!
キターー(・∀・)ーー!
 

コンブチャの凄さはなんといっても生きている酵素の力です!!

私の場合、コンブチャクレンズを飲んでみて30分も立たないうちに身体の中がポカポカしてるのがわかって、

『あっ!いま脂肪を燃焼中かな?』

って実感できたんです!!

酵素の力…おそろべし!!( ゚Д゚)ぽかーん

コンブチャを飲む前に気になっていたことがあって、どうも副作用としてお腹が痛くなったりする方もいるようです。

これは副作用ではなくて好転反応といい、
コンブチャだけに起こるものではなく、ダイエット食品でダイエットを実践する上で特有のもの

ともいえるのですが、
身体に害があるわけではなく、逆に身体に効いている証拠といえるようで、一時的なモノだそうです。

この好転反応が原因で私の身体に合わないんだと勘違いをして途中でやめてしまう方がいるようですが、非常にもったいないです!!

私もコンブチャクレンズで好転反応があるのか気になったのですが、気になるような副作用はありませんでした。

コンブチャクレンズの他にもコンブチャマナでもファスティングダイエット(断食)に挑戦してみました★

 関連記事 

【コンブチャ ファスティング方法】1週間ずつ断食を実践した結果!ダイエット減量効果あり!

2017.11.04

なかなか痩せない20代の方はダイエットを即実践するべし!

なかなか痩せない20代の方、今は冬だからってダイエットから遠ざかっていませんか??

そのなまけグセ、いつまでもほっとくと体重増加の原因になってしまいますよ??

『夏までに痩せたらいいや~』

って思っていても、忙しい毎日の繰り返しであっと言う間に夏がそこまできてしまいます!!

今すぐダイエットを実践するのが一番です!!

まとめ

なかなか痩せない20代の方は意外ととても多いんです。
学生の方、社会人の方、結婚されている方、子供を出産して母親になっている方…
いろいろな環境の方がいて一番ハードな年齢と言っても過言でありません。

しかもそれぞれ毎日が忙しい!!

だからといって、ダイエットをしなくちゃ痩せませんよ??

別にきつくて辛い、しんどいダイエットをしなくてもいいんです。

置き換えダイエットやファスティングダイエット(断食)でおいしく楽に簡単にダイエットを実践してみませんか?


【スポンサードリンク】